top of page
  • rising019

risingopen premiere doubles

2018年10月21日(日)8:00~16:30 南郊公園港区テニスコート
 

お待たせしました! 中級者以上を対象とするダブルステニス大会を開催いたします。 →名古屋ナンバーワン決定戦かも(笑)

貴サークルのトップ選手・各種大会等で結果を残している方のご参加をお待ちしております。

勝者にはささやかながら賞品を用意しておりますので是非奮って参加してください。 【 プレステ4はありません!(笑) 】

○ スケジュール 

8:00~ 集合・アップ

8:30~ 開会式・試合スタート

16:00~  閉会式・表彰 

【早く終了した場合、終了時間までゲームします。】

 

試合形式

【ダブルス】

・リーグ戦【総当たり戦】 ・4~6ゲーム先取・ノーアド・セルフジャッジ (ファーストゲームのみサービス練習4球)

・参加人数 6~10ペア


○ 男女不問・ハンデ無し


○ レベル : 中級者~ ・やれるサルでも難しいかも(笑)  


○ 参加資格

・テニスを楽しみたい人、マナー、協調性を有する人、元気で明るい方、超希望です(笑) 


○ 参加費 ・1人  1000円~1200円です。  (参加人数・賞品による) 


○ ボール ・ダンロップ セントジェームス 

○ 昼休憩時間を設けず行う予定です。 ・試合の合間に昼食をしていただくため、あらかじめご用意いただく事をお勧めします。


○ その他  

・大会の進行上、遅刻、早退は不可になります。

・私用(仕事、病気、不幸は含まず)でのキャンセルはテニス料金をいただきます。

・キャンセルの場合、試合構成上早めに連絡ください。  →8日前よりキャンセル料がかかります

・公園内は禁煙です。

・皆と違う行為を勝手にされる方、教え魔の方はNGです。 

・事故、ケガ等については自己責任でお願いします。

・着替え等は屋外ではご遠慮ください。

〇  南郊公園【港区】について

〇南郊公園【港区】について 地下鉄名港線:六番町下車 南西へ徒歩15分 コートはマックスバリュー港十番店とパチンコマリオン十番町店の間にあり公園を東へ行くと線路脇にコートがあります。 車運転中には テニスコートが発見できません。 南郊公園 【熱田】 ではなく、南郊公園 【(港】です、間違えませんよう必ず事前に調べてからお越しください。 →皆さん間違えます。


〇駐車場について 駐車場は東海コミニティーセンター駐車場の公園側【北側5台スペース】と公園北側【マリオン側】に3台【ポール式】ございます。 →東海コミニティーセンター駐車場南側【3台スペース】に駐車の場合、コミニティーセンター管理人に必ず声かけをしてください。 満車の場合はマックスバリュー駐車場【有料】を利用ください。・地下鉄名港線:六番町下車 南西へ徒歩15分

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page